10/20「相続税土地評価・調査の実務手順セミナー」を開催しました

10/20「相続税土地評価・調査の実務手順セミナー」を開催しました。


予想以上に多くの税理士先生に受講頂きました。


当初は定員12名程度でこじんまりと開催する予定でしたが、

なんと22名もの参加申し込みを頂き、急遽、広い会場に変更して開催しました。


受講頂きました先生方、誠にありがとうございました。


知らないうちに高く評価しているかもしれない事例など、

できる限り多くの事例を紹介したつもりですが、本来4時間くらいかけてやるセミナーを2時間半に凝縮してやったので、なかなかついてくるのか大変だったかな、という感じでした。


次回は「間違いやすい土地評価事例30連発」(仮)のような、

実例を多くとりあげるようなセミナーを開催しようかと思っています。


このブログ記事について

このページは、skamakuraが2011年10月23日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広大地評価での申告にあたっての留意点」です。

次のブログ記事は「税務署から区画割り想定図の提出を求められた時の対処方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。