広大地判定サポートの流れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

5.jpg
メールまたはお電話にてご相談を承ります。
①申告のため(当初申告 or 更正の請求)②相続税試算のため いずれかをうかがいます。
対象地の登記簿謄本をFAXまたはメールPDF添付でお送りください。

まずは机上で広大地判定いたします。
広大地の適用が難しいようであれば、評価額を下げる他の方法を検討いたします。
→ 「4.広大地に該当しない場合、評価額を下げるには」へリンク

広大地に該当する可能性が高いようであれば、お見積書を発行いたします。確認いただいた後、正式に「意見書」または「簡易広大地判定報告書」の発行のご依頼いただきます。
正式ご依頼後、現地調査及び役所調査を開始します。

「2.相続税申告のための広大地判定」へリンク


「3.相続税シミュレーションのための広大地判定」へリンク

調査担当者が先生方の事務所にお届けにあがります。その時、判定の理由、対税務署への説明方法等ご説明いたします。
お急ぎであればご郵送後、お電話にて判定の理由、対税務署への説明方法等ご説明いたします。
お振込にてお支払い下さい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kamakura.ciao.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、saitoが2010年3月27日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広大地に該当しない場合、評価額を下げるには」です。

次のブログ記事は「料金はこちら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。